dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳独身女、彼氏なしが
職場にて大きめの声で自身のプライベート&下ネタを話しています。。

内容は、
・アプリで男漁りをして行為が楽しい
・クソ男系のネタ?話
・良い感じではあるが彼氏ではない話
L私がもて遊んでます系?
・彼氏が一瞬できるがすぐ別れる
・自身に浮気癖がある話

聞いててしんどいです。
表裏ないにせよ、こんな27歳女は普通なのでしょうか?
大学生の話かと錯覚してしまいます

A 回答 (4件)

憐れんで欲しいのでしょう


男欲しさも一周すると狂気ですね
    • good
    • 0

そういうことは上司に相談です。


女性であっても職場での下ネタはセクハラです。
    • good
    • 1

へぇ


と受け流し、あなたがその人にならないように日々精進すればいいのだと思いますよ。

残念な人はずっと残念なんで(-。-;
    • good
    • 1

勉強しなかったツケです。



子供の頃、親に「勉強しないとヤバいよ」的なこと言われたでしょ。

要はそういうことです。

負け組の業界や会社に集まる人間なんて、あなた同様の低偏差値の馬鹿が集まってくるんだから当然じゃん。


⚫︎世の中は、勝ち組、負け組に分けることで気が付いた若者を頑張せる構造なんです。

努力した人と勉強せず遊び呆けてた人が、同じ待遇だったら誰も勉強しないでしょ。誰も努力しないでしょ。

努力して医者になった人がいるから、その医療サービスを享受できるわけっしょ。

努力して便利な技術開発してくれる人がいるから、便利な生活を享受できるんでしょ。


⚫︎逆に言うと、あなたにも生きる価値がある。

それは負け組として苦しんでる姿を若者に見せることです。

見せることで、「こんな情けない奴になりたくねー」、「こんな惨め人生嫌だ」とわからせ、今の学生を勉強させることができる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A