プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マツダって、技術は最悪かもしれないけれど、デザインは昔から良かったのですね?

オート三輪なんて、今でもカッコ良いですね。

A 回答 (5件)

今のマツダの


顔はどれも一緒

見分けがつきません
デザイナーがおんなじ?

だから飽きられるんです
其処の貴方!
見分けられる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>今のマツダの顔はどれも一緒

あっ、、、それは有りますね。
日産も同じようなことやってますね。

でも、昔は本当に良いデザインばかりでした。

それと、、、MAZDA-〇とかは止めた方が良い気がします。

お礼日時:2024/01/05 18:39

技術はあります



デザインは最近です

問題なのは技術ではなく性格です

こだわりが強過ぎます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>デザインは最近です

ところがね、、、、歴代の車見ていると、非常に洗練されたデザインで、綺麗なのですよ、これが。
日産のデザイナーに爪の垢を飲ませたいですね。

ユーノスの設立前に『マツダのデザイン戦略』の本を買って読んだのですが、実は昔からデザインは優れていたのですね。

日産は、デザインはク〇ですからね。

お礼日時:2024/01/05 16:43

13Bロータリエンジン、40年前、これが燃費最悪でした、


広島マツダ^_^
コスモロータリ、、

今はやりの、先端切った感じのSUV


好き嫌いわかれますね


松田さんが作った会社なんだろか、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

『帰ってきたウルトラマン』の車も、コスモスポーツでしたね。
本当に、デザインは良いですね。
デザインで言えば、マツダが1位で6位日産ですかね。

お礼日時:2024/01/05 14:50

> マツダって、技術は最悪かもしれないけれど、


そんなことはありません。
某大手との共同開発で、
某大手販売分と自社販売分を一括生産した実績もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 14:47

コスモスポーツや初代RX-7もいいですよね。



ただバブル期に調子に乗って販売チャネルを増やしすぎて、似たような車を出し続けてしくじっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A