dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よく、荷物をお渡しすることができませんでしたので持ち帰りました。とのSMSがよく来ますが、頼んだ覚えがありません。電話番号も書いてありますが、何なんですか?
書いてあった電話番号に、電話しましたが大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

詐欺メールですよ。


電話して話したんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますと相手が言いましたが?

お礼日時:2024/01/05 19:03

詐欺でしょう


電話しちゃったなら一応警察に相談しておいた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

身に覚えのない物事(宅配等)には電話などはしない事が良いです、先の回答にも有りますが詐欺の可能性が大ですから。

    • good
    • 0

もう電話してるので電話番号を変えるか何もないことを祈りましょう。

    • good
    • 0

とにかく電話は絶対にしてはいけません。


すでにあなたの電話番号はバレてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?

お礼日時:2024/01/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A