アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生振り返ってみて、自分の欠点に今頃気づいたのですが、どう思われますか?

自分は一歩引いて行動すれば良かったと後悔してます。リーダーシップもないのに、人の前で行動したがります。当然失敗して嫌になり辞めてしまいます。
上司や先輩の下で、一歩引いて行動すれば、自分の人生変わってたと思いますし。
それが人生の後悔です。

でも株で一生食べていける資産が出来たので今更サラリーマンに戻ろうとは思いませんが。

A 回答 (5件)

気付けたなら一つ大人になれた可能性があるってことです。


あと、同じような欠点を持っている人の多くは見栄っ張り、一言多いといった共通点があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。確かに一言多いです。

お礼日時:2024/01/05 21:48

いや


能力も無いのに、一歩前に出る奴。すっげ~
失敗しても懲りねえ奴、すっげ~
挑戦する奴は、そのうち本物になるよ。

いくら金があっても、食って寝るだけじゃ、飼いネコと同じだ。
充実はない、生き甲斐も無い、
何かに挑戦し、少々苦労をしておくべきだと思うよ
人生を楽しむためにね。
    • good
    • 0

資産ができたならそれならそれでいいと思いますよ。

後悔もしなくてもいいです
    • good
    • 0

本当に株で一生食べていけるといいですね。



株ってかなり博打要素が強すぎて注ぎ込んだ分、全て溶かしてしまうこともあるのにな
    • good
    • 0

>株で一生食べていける資産が出来た



それは今までの行動の結果だと考えるならば、欠点であるとも思えませんし、後悔するようなことではないような気がしますけど。

>上司や先輩の下で、一歩引いて行動すれば

それが良い結果につながるとは限りませんよ。
豪華客船に乗ったつもりが、泥船だった、、なんてこともあります。

それはそれで面白い経験だと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A