プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すき家の牛丼にキングサイズというとても巨大なサイズがあるらしいですね。You Tubeで見ました。食べた事ありますか?
どの位キツいですか?

食べてみたい気もするのですがちょっと勇気が出ません。

実際に食べてる人っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

>You Tubeで見ました。

食べた事ありますか?

 ない

>どの位キツいですか?

 人による

>実際に食べてる人っているのでしょうか?

 注文できるからいるでしょう

・並盛の約6倍の肉、約2.5倍のご飯、
カロリーは2284kcalの”キング盛り”

・値段は1140円で、店員さんに直接「キング牛丼(1140円)」注文
※テイクアウトには非対応

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8d86dcf …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり滅多に注文する人はいないのでしょうかね。

人が多い時間なんかはものすごい注目されてしまいそうですよね。それで食べきれなかったりしたらとても恥ずかしいです。
約6倍と2.5倍か…スペックだけでブルってます。

テイクアウト出来たらゆっくり挑戦出来るんですけどね。

一般人には無謀過ぎますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/05 21:30

裏メニューでメニューに無くても大抵出してくれるらしいです。

以前You Tubeで見ましたが、若い頃なら頼んだと思いますが、残すと悪いので注文はしてないです。家で牛丼を作るとき、思いっきり牛肉を乗せてそれに近いものは作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。自分もちょっとは自信があるので調子の良い時なら行けそうな気がするのですが小心者なので周りの視線を感じたら厳しくなるかもしれないですね。

You Tubeで見た人は3.4分で完食してました。やはりプロ的な人達は次元が違いますよね。そんなのばかり見てるので一般人の自分ならどの位なのかな?と無謀な意欲が湧いてしまいました。

おいそれとは手が出せませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/05 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A