dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 高校生女子です 付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいるのですが、私には好きもかわいいも言ってくれないのに他の女の子のことは平気でかわいいって言います(本人にじゃなく私に)。
元々、私が彼に告白して、多分彼は私のこと好きじゃなかったけど気が合うのでOKされたんだと思います。その彼は女心が全く分かってなくてこういうこと平気でしちゃうのがムカつきます。それで何度も私が不機嫌になったにも関わらず懲りてないみたいです。どうするべきでしょうか。

A 回答 (3件)

好きや、可愛い伝えて欲しいですよね。

でも、、その年齢の男子は恥ずかしいが前面なんですよ。(大抵が)

ちなみにですがあなたは伝えてますか?
めげずに伝えてみては?
100回に1回でも、、返ってきたらもうけもの程度に思えると良いですね。
    • 0

ちゃんと解りやすく伝えてあげてみて下さい。

それでダメならダメなので諦めるしかないかもしれない。
    • 0

男子高校生ならまだまだ子どもなので

恥ずかしくて質問者様を可愛いと思っているけど素直になれない
(いわゆるツンデレ)
のかな~とも思いましたけど。

あの子みたいになってほしい、とかを遠回しに伝えている可能性もありますね。
毎回褒める女の子に共通点はあるのでしょうか?
「どうして他の子ばっかり褒めるの?私にあぁなってほしいの?」と喧嘩腰ではなく冷静な物言いで、一度聞いてみてはどうでしょうか?

私が大学生だった時に私から告白して付き合ってもらっていたなかなか「すき」と返してくれない彼氏がいたのですが、後からその理由を聞いてみると
「好き」と彼女に伝えるのが恥ずかしい行為だと思っていた(男は気軽に好きだと言わない生き物だと思ってたらしいです)と言われたことがあるので、お付き合いをOKした以上、それなりには彼から好意はあるとは思いますよ?
    • 0