プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(*'▽')とか(´ー`)は解釈に迷いませんけど、(^_^.)とか(^_^メ)は難しいです。

A 回答 (3件)

ニコニコしてるけど、実は怒ってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^_^.)はほくろじゃないんですか?

お礼日時:2024/01/06 09:12

左の人が「しまった」か「どうしよう」みたいな感じで


右の人が「こらこら」みたいな感じかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左の人は動揺しているのですね!

お礼日時:2024/01/08 08:45

うーん、左の人がアートメイクのつけぼくろで、右の人が「そのほくろ、似合ってないよ!」とかもあるかなぁ…?



やっぱりなさそうです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/08 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A