dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメキャラクターの真似して、現実的にやれる範囲で真似するのって痛いですか?
服装(パーカーなどおかしくない程度)や好きな食べ物を真似してそれをよく食べるなど。

A 回答 (2件)

別に他人がどう思おうと好きにしたら良いんじゃないかな。

寧ろ、他人の顔を伺いながらするほうが嫌だな。日本人は他人を顔を気にし過ぎに思う。もっと自由にしたら良いのに。
ただ、アニメって現実とはぜんぜん違うこともあるので注意が必要です。
コーヒーをビーカーで飲んだから割れてしまった(陶器類の間に置くのはNGだった)、食事もすごい偏食があって下手すると体調を崩したり健康を害するのでほどほどに。
あと、彼らがいたであろう場所へ旅行するとかも面白いかも。海外ですが絶対に観光地にならないようなタダの道路すら観光地になりますし、それはそれで楽しかったですね。
    • good
    • 0

行動まで真似たら厨二病と言われるかもね?



服装、食事程度なら何も言われんよ
んなこと言ったら
とある科学関係や、ほかの学生物の制服どうなんねん?って話だし
全部基本が既存の制服よ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています