プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「君に出会って人生変わった」と言うと、キュンとさせるのか、それとも、キモいと思われるのか?

A 回答 (6件)

付き合ってるんなら、喜ぶんじゃないの?何回も連発すると嫌がるかもだけど…

    • good
    • 0

自分の言葉に酔うタイプだなと思います。


この人、誰にでもこんなこというんだろうな、と。
人生が軽い。
    • good
    • 0

相手次第ですよね。



わたしは嬉しいですよ。
    • good
    • 0

ちょっと重たいかな。


人生明るくなった、ぐらいが適当では。
    • good
    • 0

きもい


人間一人で変わるような人生しか歩いてこなかったの?
人の人生背負う気もないし
口説き文句と思っているの?
勘違いもいいとこだわ
    • good
    • 0

ただ言えばよいわけではないと思います。


言うタイミングを間違うとキュンはしないかも。
あと、言葉に重みがないとキュンしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A