dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラス意見
俳優さんみたいにイケメン
顔がすごくイケメン→多数から言われた
めっちゃカッコいい→多数から言われた
顔のバランスがきれい
横顔が外国人みたいにきれい
顔が美しい きれい
キスしたくなるような唇
鼻筋が通っていて鼻綺麗
小顔で素敵
目がぱっちりしている
瞳の色が明るくて綺麗
目がかっこいい
遠くを見据えた目をしてる
あなたの目が好き
キラキラした雰囲気があって素敵
オシャレ 優しい目をしてる 
笑顔が素敵 モテそう 

マイナス意見
顔がキモい 
肌汚いし、ほうれい線あるし、不潔なおっさん
目が怖い 目が暗い 目が逝っちゃってる 人殺しそうな目 疲れた目 
鼻先丸くてキモい 鼻の毛穴汚い
しゃくれてる 唇小さくてキモい
ブサイクな芸人に似てる

どちらを信じるべき?

A 回答 (4件)

しっかりと両方受け止めて自分の糧にしていけば良いかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 11:21

でもどうしてそんなに両極端な評価に分かれるのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 11:21

両方信じれば良いでしょ。


( ゚Д゚) 第三者の目からの客観的な意見なんだから自分では分からないのは当然。
両方が正しいことを言っている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 11:21

ブスにブスという人は居ません


-意見が真実です
もてそうと言われて
現実にすごくもてていたら真実です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!