プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れようと思っていた彼氏に振られました。
最初の頃は振られたことが受け入れたくなくて悔しくてモヤモヤしてました。
ですがしばらく時間が経った今、何故かスッキリしてます。思えば、浮気、借金、ギャンブル、酒、暴力散々悩まされてきたのでスッキリしたのかもしれません。
好きだったけど上手くいかないのは分かっていた恋愛だったので。
振られたのにこんなにスッキリするのは珍しいでしょうか?自分の気持ちの切り替え?にびっくりです。

A 回答 (7件)

『浮気、借金、ギャンブル、酒、暴力散々悩まされてきた』


これだけのことやられてきたのですから、
そりゃ、スッキリ誰だってすると思いますよ。
正直、そうとう良くない男だったでしょうし、
あなたも相当、大変だった日々だったんじゃないかな。
それから解放されたのですからすっきり幸せな気持ちになるのが
自然だと思いますよ。
    • good
    • 0

別れようと思ってたんだから、それが普通じゃない?


言われた時の、何で私が振られないといけないの!!って思いが強かっただけでしょ。
別れ方はどうであれ、ダメ男と離れられて良かったじゃん。次はもう少しマシな男性と付き合えるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少しマシな男性と付き合います。

お礼日時:2024/01/07 11:38

憑き物が落ちた気分



というやつではないでしょうか
良かったですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に憑き物が落ちた気分です。
離れてから日に日に肌の調子も良くなってきました。

お礼日時:2024/01/07 11:38

スッキリは珍しくないと思います 目が覚めたからだと思いますよ 酒、暴力、浮気etc幸せになるなれる要素が全く見当たらない 貴方には

素敵な方が必ず現れます 頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、こんな人と結婚していたらもっと大変なことになっていたと思うので良かったです。

お礼日時:2024/01/07 11:37

良かったですね。

そんなくず男と後腐れなく別れられて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りからも絶対やめたほうがいいと言われていた男だったので別れられてよかったです。

お礼日時:2024/01/07 11:37

手間が省けて良かった、めでたしめでたし^_^



一件落着

次の案件行きましょう^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次の案件へ!

お礼日時:2024/01/07 11:36

別れようと思ってたんですから。

願が叶ってすっきりされたと思います。今はプライドでそう言っているだけ、やせ我慢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、なんだかスッキリしました。

お礼日時:2024/01/07 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A