電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場でトイレの回数と水飲む回数を注意されました
必要最低限行っている感じです
これってパワハラになりますか?

A 回答 (15件中1~10件)

勤務時間内に、水飲む量と、トイレの回数を教えてください

    • good
    • 0

行きたくなったときに行って、用が済めばすぐ戻る。

    • good
    • 0

お前、肝心なところ隠しているだろ、そんな事を注意する人は居ない


トイレ逃げしてるんじゃない?最近のはトイレ逃げやる奴多いから
君が狙ってやっているんじゃないかと疑われているだけ
呼ばれた直後にトイレに行きたがる
忙しくなりそうになるとトイレに行って戻って来ない
話している最中に水をゴクゴク

生き方がセコい汚い
    • good
    • 0

生理現象を指摘する上司もおかしいですが、あなたの行動が異常と思われるなら仕方のない事ですね。



1日で2度か3度が一般的です、あなたは何度?何分おきにトイレや給水をしているのですか?
    • good
    • 2

注意の仕方の度が過ぎて,注意を受ける側の人間の心身に影響を及ぼすようなものであれば,何からのハラスメントだと言えるのかもしれません。


トイレに行く頻度は,自分ではコントロールの仕様がないものですし,水分補給の必要度も,人によってマチマチのはず…。
注意をする人の個人的な感覚・物差しだけでもって,苦言が発せられているのでれば,貴方自身の実情を,しっかりとその人に認識してもらうためのはたらきかけが必要になるでしょう。
    • good
    • 0

パンパースって手もあるよ


これなら心配ないのでは
    • good
    • 1

トイレの頻度が多いのは、何らかの病気の可能性があります。


水分を取るのを減らしてトイレを我慢していると、膀胱炎や腎不全になって、人工透析になると、寿命は10年になります。

病院で診察してもらって病気の場合は、会社に診断書を渡して理解してもらうしかありません。

私としては、障害者になる手間だと考えます。政府としても障害者になってもらうのは困るので、会社がトイレに行くのは、認めるべき案件だと思います。

これから高齢者をたくさん雇うとなると、糖尿病や頻尿などの病気を持っている人も多くなるので、会社もトイレに行くのを認めないと求人を募集してもこないでしょうね。
    • good
    • 0

あまりまじめに回答したくもないけど、すくなく水飲む回数ならペットボトルに水入れればいいこと。


トイレの回数はどの程度なのな?

あまりにも目に付くならパワハラでもない。

頻度わからないと。
    • good
    • 2

自然現象には社内規則は通用せず。

以前は喫煙も許されて居た。
    • good
    • 0

パワハラ以前に病院行け。

重度の糖尿病疑う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A