プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢になってジーンズをはきますか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (10件)

今は70代くらいでも普通にジーンズ履いてます



それどころか、最近は10代・20代の若者のジーンズ離れが著しく、ジーンズユーザーのメインは40代以上にシフトしているそうです
自分の勤務先でも、20代30代はジーンズをあまり履きません
この理由ははっきりしていて、彼らはネット通販で衣類を購入するため、試着が必要なジーンズは敬遠されているためです

今は大きめの服をゆったり着るのがブームですが、これもネットでとりあえず大きめを買っておけばOKという、時流を反映したトレンドです
    • good
    • 0

70のジジイです。



UNIQLOのジーンズをはいていますよ。
私がもっている一番の高級ズボン……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

私は若い時ウエスト78センチでしが、履いてましたよ。

高齢者になっても、普段着として、履きます。
    • good
    • 0

ジーンズの高齢者は多いです。

ファッション性はありませんが、おかしくはないです。私も履きます。
    • good
    • 0

皆さん履かれてますよ。


最近のおじ様おば様は、それぞれに独自のおしゃれをしていらして、とても素敵です。
    • good
    • 0

何の問題もありません。

材質もストレッチのものとか、素材はジーンズでも、形は普通のビジネスでも着れるようなパンツのようなものもありますから。
私の周りの70歳、80歳前後の人も、普通によく履いています。
    • good
    • 0

高齢の方々、結構履いてますよ。

ピタッとしたジーンズは厳しいかもしれませんが。
    • good
    • 0

隣の爺さんは後期高齢者だけど、


普段はジーンズをはいて近所の散歩をしていますよ。
痩せ型で白い髭を生やして歩くジーンズ姿は様になっています。
    • good
    • 0

着ける衣服について、いちいち他人に言われる事はないですけど。

    • good
    • 0

ジーンズは元々作業着だったものですからねぇ・・・


高齢になったら見てくれよりも「自分が着やすいモノ」を選ぶ様になるんじゃないかな

それがジーンズになるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A