アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでは無いと分かってるのに期待してしまいます

好きな人がいてでも好きな人から見たら私は仲のいい友達、もしくは寂しいのを紛らわす都合のいい女と見られていると思います。

会うと毎回ハグされます。この前1度だけキスされましたキスはその1回だけでそれ以上はしてきません。
相手はちゃんとした人でいたいからやりもくになりたくないから自分でハグまでは大丈夫と決めてやってきてるんだと思います。

キスの話題は出ないし好きともかわいいとも言われなくてただ相手の都合の日に都合のいい時間にあって話して頭なでられてハグされて解散するだけです。

周りから見たら期待するのバカみたいだと思うんですけど、かっこよくて一緒にいると本当に楽しくて悩み相談聞いてくれてバカみたいなどうでもいい話聞いてくれてめちゃくちゃ好きです
電話沢山してくれるからとかLINE送ってきてくれるからとかちょっとした事で期待して相手の脈ナシ行動に気づいて辛くて泣くの繰り返しです

どうやったら諦められるでしょうか?期待しなくなるでしょうか?他の男の人に会ったりしてるのに全然ダメですバカみたいだから辞めたいですでも連絡来たら喜んじゃうし期待しちゃいます