アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間として、優性遺伝は有るのでしょうか?
元花形プロ野球選手の古田敦也は、当時,花形
アナウンサーの中井美穂と結婚します。
ところが、嫁が子宮筋腫に成り更に難病で、人口肛門を1年付け、ほぼ子供が出来ない体に成りました。
中井美穂さんは「離婚して、新しい女性と子供を授かって欲しい」と切り出しますけど、古田は「愛してるからイヤだ。子供は、いらない」と言って拒否しました。

他方、新しい男と一緒になって無惨に虐待死させる母親、いい年こいて肉欲の為に不倫するオバハン。
純愛と動物以下の人間の相違点、どう思われますか?

A 回答 (3件)

また間違えてます。

野球の古田さんと鬼畜母親メス女さんを比べてどうするんです?
性別からして違いますけど?
これ書き間違いですよね?
    • 0
この回答へのお礼

再度、訂正します。中井美穂さんに、?

優生遺伝の意味を勘違いしてますね。

優性遺伝の優生とは、特徴が現れやすい遺伝子のこと。
劣性遺伝とは特徴が現れにくい遺伝子のこと。です。
優性=優良という意味ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

訂正します。それでは古田と鬼畜母親メス女との相違点を教えて下さい?

僕は基本的にほぼ全ての人間は野生動物とそんなに変わらないと思います

男は全員若い女が好きで美人が好きだし、
女は若い時はイケメンや偉い人が好きで、自分よりイケてる人や個人的に好きな人にしか誠意を見せない、加齢してオバサンになると草食男子など「若い男」というだけでホイホイ接近するようになる

↑基本的に異性関係はこの原理で動いているだけです
なので異性関係に関して言えば全て野生動物と何ら変わらないと思います

優性遺伝というのは何を言っておられるのでしょうか
優性遺伝というのは、エンドウマメで、白い豆と、黄色い豆があり、
白い豆と黄色い豆を交配させた時に、白の遺伝子と黄色の遺伝子が、ペアになった時に、白の方が優勢なので、白い豆が出来る、というだけの話で、
白い豆が黄色い豆より優れている、という話ではありません
ストレートが、天然パーマより優れてる、という話ではありません

国民の大半は低偏差値で高卒なので、「優性は優れていて、劣性は劣っている!」という日本語を使いだしたので、文科省が「優性劣性という語句は廃止して、顕性という言葉を使おう」しました

加えて、あくまで異性関係は野生動物的だという話で、
主に男性の賢者モードの時の、高度な知能的活動は、これは人間にしか無しえない高度なものです
女性は早熟ですぐ賢くなりますが、あまり伸びないし、自分のためにしか知恵を使わないので、能力的な伸びはすぐ止まります
    • 0
この回答へのお礼

古田なら次の女も、すぐに見つかると思うし、それで離婚しても仕方ないと思います。子供、性欲を犠牲にしても中井美穂さんと一緒に人生を添い遂げたい,と思うのは、理性ある人間しか出来ないと思います。新しい男と一緒になって無惨に我が子を虐待死させる様な低能女は死刑にすべきです。
人間として生きる価値なし!