アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅に初めて来たのですが金沢駅に行く時のサンダーバード乗り場ってどこにありますか?

A 回答 (8件)

これを見ろと書いてる方がいる。

あなたは、目の見えない方ですか?
それなら、駅員さんに聞きましょうね。
「大阪駅に初めて来たのですが金沢駅に行く時」の回答画像8
    • good
    • 0

「大阪駅に来た」ということは大阪駅にいるわけですから改札近くなどにいる駅員さんに聞けば速攻で解決します。


駅員さんはほとんどが日本人です。質問者様は日本語で投稿されているので問題無く駅員さんとコミュニケーションできるでしょう。

駅に掲示されている時刻表にも何番線かの案内が書かれています。
市販の列車時刻表や列車時間などを検索できる検索サイトやスマートフォン用アプリでも。。。

参考まで。
    • good
    • 1

掲示物があるからそれを見なさいと書いたはずですが。

    • good
    • 1

11番のプラットホームです。

大阪駅のいちばん北側のプラットホームになります。
    • good
    • 0

11番線です

    • good
    • 0

駅構内です

    • good
    • 0

1番北側から、発車すると思います。


環状線と、全く反対側です。
    • good
    • 0

金沢駅・和倉温泉駅方面「サンダーバード」発着ホーム


金沢方面行き「サンダーバード」は、主にJR大阪駅の2階にある11番線から発車しています。

1階『中央口』『御堂筋口』側からのアクセス
JR大阪駅1階にある「中央口」「エキマルシェ大阪口」改札、または「御堂筋口」「南口」改札を通り、専用エレベーター/エスカレーター/階段を利用して中2階経由で11番線ホームに上がってください。
※エレベーターは「御堂筋口」「南口」から入った改札内に設置されています。
※また、「中央口」「エキマルシェ大阪口」側からは階段しかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A