プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は浮気性で浮気に対して悪いという考えを持ってなくて私が浮気しても俺が1番好きで戻ってきてくれたらいいと思ってます。 私は浮気反対派だったのですが、最近は周りも浮気する人が多いので諦め、私も今までに彼氏への当てつけで5回ほど浮気しました。彼は↑そう言ってますが、私が浮気したことを仄めかした方が彼の浮気はマシになりますかね?それとも拍車をかけますか?浮気されても浮気してないという風に接した方がいいでしょうか?私が浮気したら悲しいけど俺が変わらないといけないなということは言ってました。(特に変わらないと思いますが)

A 回答 (7件)

お二人とも浮気は今すぐ辞めてください。


お二人とも悲し過ぎます。一番好きな人と愛し合って下さい。
    • good
    • 0

浮気されたら自分もするなら関係は継続出来ないと思います 常識的には浮気はしないのが当然で彼の感覚がズレてるのですから そもそも本当

に好きな人を裏切る行為を悪いと思わない行為が人としてアウトです それに輪をかけて貴方も5回程したと言うのも空いた口が塞がらないです 本当の恋愛をお二人とも理解していませんよ 今なら間に合います 良く考えて行動されて下さい
    • good
    • 1

彼も他の女と寝る、貴方は他の男と寝る。

別に彼でなくても性処理は出来ると言う関係。彼氏彼女の関係は無くなってただの男好き、女好きの仲間同士ですね。浮気って、基本帰る所があるから出来るので、帰る所の女が男と寝ていたらもっと良い所に帰ります。貴方も彼よりテクの良い男が出来たら変えるでしょう。それにしても誰とでも寝られていいカップルですね
    • good
    • 1

絵に描いたようなバカップル。

このままで良いと思います。何か話合おうとしてもまとまらないと思います。
    • good
    • 0

> 浮気されても許すのは愛してるからと言ってます



本気で「浮気に対して悪いという考えを持ってない」なら、「許す」とか「許さない」とか、おかしいじゃないですか。なんで悪くないことをして、「許してもらう」必要があるんですか。
「許す」と言ってる時点で、彼だって貴方が浮気するのは本当は嫌なわけでしょ?悲しいんでしょ?傷つくんでしょ?
でも、浮気されて貴方が傷ついたり悲しんだりするのは、彼は平気なんですよね?そんなことよりも、自分の性欲の方が大事なんでしょ?
それって、貴方のこと、本当に愛してるの?
・・・まあ、愛してるのかもしれないけど、順番としては、「俺自身」に大差をつけられた2位、って感じですけど。
    • good
    • 0

そういう人は一生、浮気はなおらないですよ、それを許せないのなら、このあとは厳しいかな。

    • good
    • 1

彼は「浮気してOK」って言ってるんだから、堂々と「浮気してま~す」って言ったらいいじゃないですか。

ほのめかすんじゃなく、普通に。
マシになるか、拍車をかけるかは、分かりません。
でも、隠してたら今までの状況が続きますよね。
今の状況がストレスなのであれば、どうなるかは分からないにしろ、貴方の浮気っていう状況を突き付けてみて、彼がどういう反応をするか見てみるのも良いのではないですか。
それで、「やっぱり、俺はいいけど、オマエはダメ」ってクズ発言をするのか、「俺のどこが悪かったの」と反省するのか、「いえーい!じゃあ俺ももっと浮気しちゃうね!」となるのか、それともそれ以外なのか、確認してみると良いと思います。
当てつけで他の男と浮気できるくらいだから、貴方は自分が思ってるほど彼のことが好きでもないのでしょう。
うまいことクズっぷりをさらけ出してくれたら、目が覚めるかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今のところ私に浮気されるの嫌なんだろうけど怒ったりはしてません。浮気されても許すのは愛してるからと言ってます、、

お礼日時:2024/01/08 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A