dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽自動車は毎日乗ると壊れますか?

A 回答 (17件中11~17件)

商売で軽トラに乗っている人は多いです。

壊れるなんてあまりありません。
大丈夫、日本の車メーカーを信用しましょう。

自動車というとぶっ飛ばすことしか考えない車評論家の言うことなんか信んじちゃいけません。
    • good
    • 0

どんな車でも、毎日乗っていたらいつかは壊れますよね。


軽だけとは限りませんよ。
フェラーリなんか、たまにしか乗らなくても燃えるしね。
    • good
    • 1

軽に限らず、物である以上、いつか壊れる日が来ます。

車は乗らないほうが劣化が進みます。もちろん、丁寧に乗る前提ですが。
    • good
    • 1

乗り方が雑なら壊れるでしょうね。


軽に限らず、壊れる時は壊れるし、壊れない時は壊れません。
    • good
    • 0

そりゃいつかは壊れるでしょう。


永遠に壊れない訳はないと思います。
    • good
    • 0

乗り方にもよります…

    • good
    • 0

軽自動車を毎日運転している人、


100万人以上居るんじゃないですか。
その程度で壊れる車を日本人は作っていないと思います。
壊れたら、その会社、存続出来ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A