プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人から可愛いって言ってくれるけど、友達ってことを強調されます、、寝る前に一番可愛い可愛すぎるとか言ってくれます。毎晩電話しようと誘ってくれます。ですが、いつも電話してくれてありがとうっていったら友達だから当たり前だよって言われます。男性は可愛いって言うことは普通なのでしょうか?

A 回答 (5件)

男ですがキモいなと思います。


きっと暇なのでしょう。
    • good
    • 1

可愛いと好きは別じゃないですか???



例えば、カッコいいけど、自分には合わないとか、ないですか???

そして、付き合うつもりはないけど、カッコいい人に、カッコいいとか言わないですか???

もちろん、言う時と言わない時、それぞれありますが。。。

そんな感じだと思うのですが。。。
    • good
    • 1

妹のように可愛いのでしょう。



あなたも小さい子を見ると、可愛いと思うでしょ、それと同じです。
    • good
    • 1

ペットやぬいぐるみは可愛いけれど


色気はないし抱きたいとも思わない
寝る時間の暇つぶしのぬいぐるみ
    • good
    • 2

自分にはもったいないと思ってるか、宗教などどこか絶対的な不合格があるか。


後は妻か彼女がいるか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A