プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
私はまだ中学生なんですけど妊娠したかもしれません。インターネットで色々調べたところ妊娠に少しあてはまっており、生理予定日が過ぎ明日でちょうど1週間経ちます。そしておりものも白いどろどろとしたおりものです。考え過ぎなのかお腹もたまにズキズキとした痛みがあります。それと性行為をしたのは前回の生理が終わった3日目ぐらいにやりました。中には精子を出していません。
自分でも妊娠する可能性があると分かっていてこういうのことをしていてほんとに馬鹿なのは分かります。
今でも後悔しています。
酷い考えですけど妊娠した場合、初期症状で流産することがあるようでその方法を知りたいです。
どうか教えてください。こんな馬鹿な私にどうかお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにソフトボール部です。
    妊娠していた場合、運動をすると流産はしますか?
    教えてください。

      補足日時:2024/01/09 00:24

A 回答 (11件中1~10件)

インターネット上では、妊娠初期症状をあれやこれや言う人が数多いますが、全てガセ(偽)情報です。


医学的にエビデンスされている妊娠初期症状は2つしかありません。
1,生理が止まる。
2,つわりが起きる。
だけです。
しかし、つわりすら起こらない女性は一定数の割合でいます。

女性の体は排卵が済むと黄体ホルモンが分泌される黄体期に入ります。
黄体ホルモンには様々な副作用があり、生理前後の体調不良を引き起こします。
妊娠をすると黄体ホルモンは3ヵ月頃まで分泌し続けます。
これを以て、妊娠初期症状を訴える女人がいますが、要するに生理前後の体調不良に精神的な不安感がプラスされているだけです。
ましてやオリモノの状態で妊娠が分かるなら、お医者さんも妊娠検査薬も必要なくなります。

妊娠をすると子宮の中は、赤ちゃんを守る水で満たされます。
外部から相当な力が加わっても赤ちゃんを守る機能です。

やった行為を反省するなら、これを機会に正しい妊娠の仕組みをシッカリ理解しましょう。

近所にドラッグストアーは無いのですか?
中学生でも妊娠検査薬は売ってくれますよ。
あれやこれや悩んでいないで、自分の手で妊娠の有無を確かめなさい。
今、検査すれば確実な判定が出来ます。
やった行為に対しては、自らが責任を採るのです。
それが人の道です。

妊娠していなかったら、これからの第一歩は基礎体温を測り自身の性周期を把握しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に詳しく教えてくださりありがとうございます。ちゃんと妊娠検査薬でやってみます。
本当に教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 12:34

すごく不安だと思いますが、まずは妊娠検査薬使ってみましょう。

薬局でお小遣いで買える金額で売ってますよ。700円とかかな。
簡単に使えますよ。
婦人科はそれからです。
1人で買いに行くのが怖いなら、彼氏についてきてもらいましょう。

親には、言うのは妊娠検査薬使ってからで良いと思います。(本当は、今言った方が良いと思いますが、、言えないでしょう?)

流産する方法は、考えないで。そんなこと出来ないし、貴方が痛い思いをするだけだから。

とりあえず妊娠検査薬を使って、
妊娠してないなら、しっかり反省して、もう自分で責任も取れないのに、性行為はしないこと。せめて、大学生とかになってからにしてー。

妊娠してたら、親御さんに話さなきゃいけません。
絶対バレますし、婦人科行くのもあなたは未成年なので、結局親の同意がのちのち必要になったりします。

親には、怒られると思いますが、あなたが心配で大事だからですよ。。
妊娠も、今すぐ対処しないと、おろせなくなります。

とにかく妊娠検査薬です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。
今日妊娠検査薬を買いやってみたところ陰性でした。
主様のいうとおりこういうことは今後絶対にやらないようにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2024/01/09 18:02

産婦人科受診してください。

    • good
    • 0

初期の流産は胎児側の要因がほとんどなので、正常に妊娠したなら。

子宮破裂するくらいの衝撃でもってないなら、自分で流産を起こすなんて無理です。
死ぬ一歩手前の加減で、下腹を蹴ってもらえますか?
    • good
    • 0

おめでとうございます。

あなたもママさんですね。
パパさんと一緒に母子手帳を貰いに行きましょう。
    • good
    • 0

産婦人科に行きなさい。


当然ながら、親同伴で。
    • good
    • 0

(`・ω・´) 後悔はするけど反省はしないんだ。


こりゃ、2カ月後にまた同じことをやらかすね。

ということでマジで ”バカ丸だし” だよ。

前にもアドバイスしたけど、お母さんにお話ししなさい。
まあ、今回もアドバイスを聞くつもりはないだろうと思いますけどね。

・・・

流産した場合、お腹の中で死んだ子供を外へ出さなきゃいけない。
勝手に出てくれるわけじゃないんだよ。
ほっとくと、お腹の中で腐敗して苦しんだ末に母体が死ぬ。
結局、病院へ行くことになる。
中絶や流産が簡単なものと思っているなら、事後で後悔なさい。
    • good
    • 1

> 初期症状で流産することがあるようでその方法を知りたいです。



残念ながら、着実に堕胎する方法というのは、産婦人科での医療行為のみです。運動したくらいで流産なんて、しません。

妊娠の場合に最も重要な事は、判断を先延ばしにしていると、堕胎できない期限が過ぎて、産むしか選択肢が無くなるという事です。先ずは、きちんと妊娠検査をして現状把握をした上で、保護者に相談しましょう。
    • good
    • 0

ドラッグストアで売っている妊娠検査薬で調べられる時期になっていますので、それで調べてください。

あるいは産婦人科で調べてもらっても良いですよ。それよりまずお母さんにお話ししてくださいね。結果により、これもお母さんに相談です。

>初期症状で流産することがあるようでその方法を知りたいです。

隠さない。こそこそしない。お母さんに相談してください。
    • good
    • 0

質問主様が仰られていた、白いどろどろとしたおりものは妊娠の初期症状の一つです。

そして、親御さんにしっかりと打ち明けましょう。親御さんにはとても強く、酷く叱られるとは思いますが当然の報いです。してしまった事はしっかり償い、親御さんとその御相手とちゃんと子供をどうするのか話し合いをしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A