アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっさんずらぶリターンズが
めちゃくちゃ ほのぼの系で面白いが。

最近 西島秀俊の、きのうなに食べたみたいな
組み合わせだと。

男とおねえ。

おっさんずらぶだと、男子と男子。

逆に おねえ同士。

ニューハーフと男子。

組み合わせのパターンが 多過ぎて。

これって そもそも 趣味思考やら…ありますよね。

断ったり 自分基準を主張して
付き合うのって 普通の男女より
数%の確率なんでしようか??

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A