アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかも自称彼氏…


パパ活遠征だと恥じる様子もなく平気で言ってて、ホストにはまるとこういう末路になるんだなーと日々思います。
ふられても、別のホストと恋に落ちて同じこと繰り返しますよね。

A 回答 (3件)

ただ、頭が悪いだけ。



こういう人の末路がどうなるか。

興味があります。

出来たら後日談を報告、お願いします。
    • good
    • 0

その人の立ち位置スキル次第ですね


泡姫さんやって年収数千万円貢ぐ高学歴高身長モデルクラスのお嬢さん
立ちんぼ パパ活 援交娘さん
港区娘 交援娘 太いパパ共有 月収200k年収2500k
全て成人自己責任ですよ
何か問題有りますか
未成年は絶対にいけませ
蛇足
某有名女優 ヤクルト1本2000万円クラブでお買い求め
セレブのご婦人
数百万円のシャンペンタワーなど日常茶飯事ですよ
    • good
    • 0

普通の恋愛経験の少ない人かと思います。



紅ショウガの熊本プロレスがそう言う状態かと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A