アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へずまりゅう、煉獄コロアキ、山本太郎は
結果的に被災された方を助けられたんですか?

高須先生は自ヘリで行き、現場で医療行為で貢献されててましたが、上の3人は現場視察だけ?

A 回答 (5件)

人のめしをつまみ食いして


被災地見物をして
糞して帰っただけでしょ。
    • good
    • 1

それよりニーズがなかったという台湾の援助の内容って何だったんだろうね

    • good
    • 0

いえ、邪魔にしかなってないです。


ただでさえ道路などインフラが破壊されてて救援隊が入りにくくなるから素人は来んなと言われてるのに、車使って行ってますから批判の嵐ですよ。
山本なんて避難所の視察だけだし。
    • good
    • 3

はい、福島原発の水素爆発をヘリで見学に行った菅元総理と同じ様な感覚だと思いますw

    • good
    • 2

売名行為です。


山本については選挙対策です。

いずれ石川県で衆院選の候補者を出すかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A