アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の将来の夢は今の貨幣価値のままで2300兆円稼ぐです。どうですか?

A 回答 (7件)

死ぬ気でやれば人間何だってやれる!

    • good
    • 0

小学生の卒業文集みたいです。

    • good
    • 0

まぁ実現は無理だろうけど今いくら貯金あるんですか?

    • good
    • 1

夢を持つことは大切です。



でも、精神の問題で入院するようなことがあれば、夢の実現はできません。
そうならないように、現実をしっかり見ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。年収2300万目指して頑張ります。

お礼日時:2024/01/09 19:04

所詮、夢なのだから、夢は持っていて良いと思いますよ。


私は現実的に株式投資です。
僅かな投資金額でしたが、1000万を超えそうなところまで来ています。
    • good
    • 2

では、開始時期と2300兆円稼いだ頂点に着く予定年度をお知らせ願います

    • good
    • 1

いいなー私も稼ぎたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A