アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式であった事なんですけど、 成人式が終わり1次会が始まり、その1次会の後半あたりからとあるAさんと話してました。 (Aさんとは基本中学時代は話さずにいましたが、仲が悪いとかではないです)そのAさんと僕は将来就く職が一緒で似たような大学に通ってるため、その大学生活を中心に話してました。何で同じ職に就くのか知ってる理由は自分の親とAさんの姉?が同じ職場だからでそこから親に聞きました。
前置きはここまでですが、1次会が終わり、その時に親(姉かも)に僕の写真送りたいみたいなこと言って一緒に撮ろって言われてAさんの友達に撮ってもらい、1次会の途中で「同じ学部の子の情報知りたいからインスタ交換しよ」って言ってインスタ交換して、その後自分が送りました。でその後の会話で「またどっかで話したいー」みたいな事言われた為春休みとかならいいよって送ったらなんか無視されてるんですが、どういう事ですか?自分的には社交辞令的に送ったつもりが予想外の事言われキモがられたんですかね?しかも過去のインスタの写真的に彼氏いるっぽいので(今おるか分からず、今彼氏おるの?みたいな恋愛の話は一切してないです)それも関係あるんですかね?
すごい申し訳ないことしなーって思ってますが、女性ってこういうのが、多いんですか?勿論人によるとしか言いようはないですが。

A 回答 (3件)

そんなの…人によって違うから分からないです。


白なのか黒なのか、今だけグレーだとかw

その子、彼氏君いないと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
付き合う、付き合わないは二の次にして、本音は傷つけてしまったのでは無いかと恐れてます。自分は過去デートはあるが付き合ったことはなく、振られた?理由も性格なので、送った文がまずかったらどうしようとは思ってます。

お礼日時:2024/01/09 21:38

そういう事ならチャンスだったよね。


また会いたいって思ってる女の子なら…

ごはん食べに行こ!
って送ってみたらどうかな。
それでもスルーだったら諦めよう(泣)

成功を祈る!ガンバッテ(⁎⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)و⚑⁎∗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
恋愛のうんぬんも勿論ですが、女性って普通に仮に彼氏がおったとしても上のように男にDMするもんなんですか?

お礼日時:2024/01/09 20:56

んー、何か詳しい事は分からないけど最後の「春休みとかならいいよ」ってのどうかな…。



オッケーまた話そ!
楽しかったよ今日はありがとね!
みたいのが良かったかな。
と私は思ったの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女の子とかとほとんど話したこと無いので男の子感覚で話してしまったのは事実ですが、楽しかった、ありがとうとは送っています。またどっかで話そうと言われた為てっきり別の場所で大学に関する話したいんかなーって思ってしまいました。

お礼日時:2024/01/09 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A