dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタの投稿などの内容は彼から“いいね”
されるのに、実際会うと冷たく、私と目をあせない男性は、私の事嫌いなのでしょうか?
皆さんの見解をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

それこそ共通の友人を含めても目も見れない程に嫌ならいいねなどしませんよ 逆に意識があるから目を見れないのではないでしょうか もし御

自分なら興味ない異性のインスタに反応示しますか 好意を持つ方の目は恥ずかしくて見れなくないですか ネガティブな思考ではなくポジティブに捉えて下さい
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧な返答ありがとうございます。
そうですね。。!ネガティブになってました汗
このような状況が一年ほど続いてるので、集まりに行くのが苦痛になってきてしまって。。
他の女性や他の友達にはフレンドリーに笑顔で話してるのに。。 けど、少しポジティブに考えてみます!!!

インスタはいいねをポチするだけですが実際にリアルで会うと緊張する人もいますし話下手な方もいますし奥手の方もいるので一概には言えない

と思います そもそも嫌いなら最初から会わないと思いますよ 余り考え過ぎずに関係を続けてご自分で答えが出てから判断すると良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2人では会わず、共通の友人が何人かいる場でなんです。恋愛とかは全くなく知り合い程度でして汗
明らかに避けられてるのに、インスタでは反応がきたり、たまーにですが連絡きたり。。 目を逸らされるのはすごく悲しいです涙

特定の個人の心の中なんかわかりませんよ。

そういう人がみんな同じ考えでもないでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当にそうですね。 人の心、わからないですね。