アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aちゃんは前まで私の投稿にいいねをつけてくれていました。しかし最近、過去のいいねがわたしの投稿に限ってすべて消されていることに気づきました。Aちゃんのアカウントが削除されているわけでもなく個人的なため、故意だとおもいます。どうしてそんなことをするんでしょうか、
(最近はいいねをしてくれません。しかし他の人の投稿にはすべていいねをつけています。

A 回答 (3件)

嫌いになったのでしょう。

    • good
    • 1

どうしてと言われても、、


当事者ではないため、
わからないですね、、
最近、そのAちゃんと何か
トラブルがあったのかとか、
現実では今まで通りの
関係なのかとか、
そういうことを教えてくれないと、、
    • good
    • 1

気にしないでもいいと思いますよ。

多分、毎日たくさんの投稿があるからあなたまでたどり着いてないのだと思いますよ。いいね!ってそんなに大事かな?友達以外の人にいいね!もらえたらその方がうれしいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!