プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女です。あるアメリカ人男性が好きになったのか何を期待してるのか、自分でも分からなくなってます。
言語交換アプリで出会い、メールのみの連絡で、3ヶ月ほどです。健全な会話のみではありません。
相手が遊び人の分類に入る人だとは分かってるのですが、会話が楽しくて待っている自分がいます。
正反対の時差もあり中々、時間が合わず、週に一度、長く1、2時間連絡できたら良いかんじです。
相手は日本で仕事している30前半の独身。私は海外に住んでる30半ばです。
私は今まで浮気や不倫など考えた事はなく、私の家庭自体、近年複雑なので、一時の気の迷いかもしれませんが、彼の連絡を待ってしまってる自分がいます。
今まで気にする事がなかった目が綺麗でカッコいい系の白人さんです。今まで白人さんとの経験はないので、タイプではないのに、どんなもんかと気にしてしまい興味津々な自分もいます(おばさんが、すみません…)。春に私の住む街の近くに来るそうなんです、向こうは会う気満々ですが、私は悩んでます。たぶんこっちでは会いたくないなと。自分が日本に帰国の時ならまだ会えるかなと宜しくない考えもしてしまってます。
そんな事したら良くないことは分かってるんですが、自分の気持ちがよく分からなくなってます。
恋愛をするつもりはないんですが、これ、自分は好きになってますよね。ダメな感情ですよね。。
同じ様な感情を経験された方もいられたら体験談聞かせてほしいです。
真剣に悩んでるので、批判はご遠慮下さい。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    質問時は暇だったこともあり、勝手に自分の中で盛り上がってたようです。日常が忙しくなると、考えることもなくなり、正気に戻れました笑
    時間をおいてみるのは大切だなと感じました。
    皆さんありがとうございました。

      補足日時:2024/01/14 11:42

A 回答 (6件)

数年前にあったドラマで、「傷つきたくないから恋愛は最初から二股をする」と公言してる主人公の話がありました。


前田敦子さん主演の、「毒島ゆり子のせきらら日記」というドラマです。

相手を増やしてください。
そのアメリカ人彼だけでなく、ほかに何人かキープしましょう。
その男ひとりで人生を破滅させてはなりません。バランスをとるのです。

尚そのアメリカ人は既婚の可能性も大いにあります。
アプリ上にいる男は国籍関係なく99%既婚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、相手を増やすのはいい案かもです。
今もう1人既婚の白人さんともチャットだけで楽しませて貰っており、相手も既婚と分かってるからか何かと気も楽で深入りする気もなくできてます。
バランスよくするのが良いとのアドバイス、感謝です。

お礼日時:2024/01/10 13:11

独身時代に恋愛してこなかった方の典型パターンですよね


所謂「その程度の事」ってことです

ネットで写真がいくらでも拾える時代、実物が白人という保証も独身という保証はありませんよ
それくらいイイトシした大人なら判るでしょうに・・・
「ロマンス詐欺」という言葉を調べてみてください

今まで築き上げてきた家庭を失っても構わなければご自由にどうぞ
    • good
    • 0

知り合って3ヶ月、正体怪しい外国人とエロい会話していたら発情してしまった、て話ですね。


10代の子でももっと物事を冷静に判断できるんじゃないですか?
まあその人は現物のあなたを見るかSNSセックスに飽きたら消えると思いますよ。
SNSでラブコール送ってくる外国人にいちいち反応してたらキリないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで1人にしか反応してないんですけどね、、
やぱ一回きりの楽しみでと思っていた方がいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/11 05:04

アメリカ人は、ワンパターらしいです。


それで何人かもの女性とお付き合いする人が
多いようです。
部屋で映画を観ようって来たら、大半は、セックスのパターンです。

ダメかどうか、恋愛して良いかどうかは
あなたの自由なので知ったことではありません。

別に好きにやれば良いと思います。
なぜ、自分のことなのに自由にやらないのかは
良く分かりません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちが分からなくなってるから、自由にするのにもよく分からなくなってここで質問してみましたよ。
別にこちらも遊びたいから入ってるので、セックスを求めてるわけなのですがね。。

お礼日時:2024/01/10 13:27

>彼の連絡を待ってしまってる



これがもう本当にダメ。
相手があなたの連絡待つくらいにしないと。

主導権を握るんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそんな駆け引きを始めたら相手を気にし過ぎ始める気もするんですが、、まぁもう気にしてますけどね…笑

お礼日時:2024/01/10 13:14

恋愛しなさいよ!


もう、しているか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーこんな遊びは恋愛のうちに入るのか、、

お礼日時:2024/01/10 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A