dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人とゲームセンターに行った時の事です。

私は音楽ゲームをしていて友人(A)は横で見ていました。
友人は私が終わったら「私もやる」と言い、私が終わって友人がやろうとしたら、いつの間にか後ろに並んでいた人(B)に「並んでるんですけど!」と怒ったような言い方で言われ、結局友人はその人に譲りました。

Bより先にいて横にいたA
後ろに並んでいたB
どちらが優先ですか?

A 回答 (4件)

後ろの方余裕無いですね見ていれば判る


でしょう
私が後ろの立場なら
他に移動時間置いて
又来ます
    • good
    • 0

>後ろに並んでいたB


この人が優先ですいね
あなたと友達は一緒に遊んでいるのですから、次の人が順番待ちです
    • good
    • 1

列に並んでいる人が優先でしょうね。


つまり後ろにいたB
    • good
    • 0

どっちもどっち(`・ω・´)b

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています