dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

必要なものは揃っているので、欲しいものもありませんし、旅行も飽きてしまって行ってません。

使うお金を稼ぐために働いていたのに、お金を使うことがなくなって貯まる一方なので、仕事のモチベーションも下がってます。

なにか改善策はありますか?

A 回答 (16件中11~16件)

で、今貯金はいくらあるんですか?

    • good
    • 0

此方に寄付しませんか


令和6年能登半島地震
義援金
    • good
    • 1

被災地に寄付しな

    • good
    • 1

能登半島地震の被災者へ義援金として毎月の稼ぎの8割を今後5年間送金するのが良いと思いますが。

    • good
    • 1

貯まっているとは言っても、どのくらい貯まっているのか??



それによっては。提案する内容も変わるのではないですか。
    • good
    • 0

金有るなら仕事なんてどうでも良い事だよね。



投資でもして遊べば。

大損コケばまた金貯めなくちゃって頑張れるかもよ。

不労状態で増やす作業に徹する!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A