プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約者と別れました。
大喧嘩をして距離を置いたあと、離れていても平気だった、冷めたと言われました。
私は戻りたかったですが、ここでとめたらダメだと思い止めず受け入れ友達に戻りました。
一緒に住んでいた家も解約する方向に向かっていてやっぱり戻りたい、友達からでもやり直せないかななどと伝えるべきだったかな後悔しています。
まだ不動産には連絡していない状態です。
彼とは業務連絡でたまにあうし、もう普通に笑顔で話もできます。

自分の気持ちを伝えるべきでしょうか。
それとも冷却期間を置くべきでしょうか。

A 回答 (9件)

結婚後にだって喧嘩なんか一杯有るよ。



兄弟じゃないんだから
赤の他人が 一緒になるんだから
箸の持ち方から始まって 思想 家庭環境 貧富のさもあるだろうし,,,
それをお互いに認め有って 結婚すべきでしょうが、燃え上がった気持ち同士では相手のいいところだけが見えてしまう。

喧嘩の内容次第だけど
金銭感覚の違い 男女問題 ,,,
いわゆる 飲む 打つ 買う
に関して以外だったら 私は経験上 仲直りすればいいかと思いますよ。

人生色々有ります。
縁有って 婚約までして
よーく考えてみれば?

そー 冷却期間をおいて,,,

そうそう
相手が 誰もが羨む良い男(ハンサム)だったら,,,
ヨリモドシは諦めておくべきです。
☆☆☆ 顔では食っていけません☆☆☆
    • good
    • 0

どういう結果になるかは別として、少なくとも一度お互いに本音(現時点での)で話し合ってみることは必要なんじゃないですか?

    • good
    • 0

後悔しないように、


早く
やり直したいと
ラインしましょう!!
    • good
    • 0

何があったか知らないけど、質問者は余程腹に据えかねたか、積もり積もった不満をぶちまけたんでしょうなぁ。


 相手に取って、寅さん風に言えば「それを言っちゃお終いよ」って、なったのでは?
 婚約時代にしろ、結婚後にしろ、そこまで言われたら君とはもうやってられませんわ…なんでしょう。
 あれこれやってみるのは質問者の自由ですが、多分元には戻れないと思います。
    • good
    • 1

今のあなたの気持ちを正直に手紙をら書いて送った上で様子をらみられたらいかがでしょうか

    • good
    • 0

正直に言えばいいんですよ。


男=お金だと。

女の人はみんなそう思ってるんだから。
    • good
    • 0

自分の気持ちを伝えるべきでしょうか。


それとも冷却期間を置くべきでしょうか

別れたのに?冷却もなにもないでしょ、

別れて友達になれますか、、

お互いSEXまでして


上部だけの友達、

友情なんてあるわけない
    • good
    • 1

やらずにする後悔よりやってする後悔と言います。


言わずに何年も「あのとき言っていれば…」と思うよりは、言ってしまってダメだったとか、言ってしまって相手が調子に乗って自分が奴隷になってしまった(そしたら嫌いになれる)とかの方が5年後10年後後悔がないかもしれません。

ただし、もしそれで復縁した場合には、ご自身も「本当にそれでいいのか」考える期間は必要だと思います。前述の通り力関係ができてしまう可能性もあるし、喧嘩の原因がなくならなければ今後も諍いはあるのだし。
自分の中で期間を決めて、大丈夫と思えなければやめる。その期間中は結婚したり子どもを作ったりしない。
    • good
    • 1

大喧嘩の内容にもよるとしか言えませんが…。


彼の気持ちが本当に冷めてしまうような内容なら
復縁は難しいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A