プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちになれば女性はがらりと態度を変えるとききました。いったい何に金を使うんですか?
毎日旅行ですか?
毎日アニメ見るんですか?
毎日深夜まで好きなドラマや映画を見るんですか?
毎日食べたいだけ高価なお寿司や和牛を体重が増えて仕方ないくらい食べるんですか?
毎日高級車乗り回して他人に自慢してくるの?
ブランド品やブランドジュエリーを身につけて他人に自慢するの?
どうしたら振り向いてくれるの?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり女性は働かずに家でテレビドラマ見たりしたいわけですか。風俗で働いている女性だとやっぱり金使いが荒いんですか?

      補足日時:2024/01/11 22:48
  • 3食昼寝付きの専業主婦になりたい、それは男も、
    仕事しないで、楽したいのは人だからです

    幸せですか?
    僕の勝手な意見ですが間違いなく認知症で苦しむと思う。

      補足日時:2024/01/11 23:37
  • お金を稼ぐなら風俗があるじゃないですか。
    YouTuberになる手もあるじゃないですか。
    TikTokでバズればいいじゃないですか。
    アフィリエイトで稼げるじゃないですか。
    パパ活があるじゃないですか。
    株があるじゃないですか。
    全部やるんですよ。

      補足日時:2024/01/12 07:04
  • どうせ男を食い物にして自分が楽に天寿を全うできれば良いと女性は思ってるんでしょう?
    男はおまえの貸切豚じゃない!

      補足日時:2024/01/12 08:53

A 回答 (14件中1~10件)

ばかだねえ



金持ちは
欲しいものをなんでも買う

しかし
なんでも買ったら
もう欲しいものがなくなってしまうでしょう?

そうなると
金のあとは
人しかありません

これが
金では買えないものです

あなたが金では買えない人になればいい
    • good
    • 2

人から聞いた話というよりあなたの場合はネットで読みかじった話ですよね。


そんなゴミみたいなものを根拠に女性に恨みを持つのはおかしいですよ。
男同士でいいからリアルな人と接してリアルな会話をした方がいいと思います。
    • good
    • 0

>3食昼寝付きの専業主婦になりたい、それは男も、


>仕事しないで、楽したいのは人だからです

専業主婦なら現金収入がないというだけで、主婦業していますよね。
主夫でも同様。
それに夫婦の収入は法的に共有財産って知っていますか?
    • good
    • 1

概ね一理有りますよ


貴方がこんな風になればなんとかなるかもしれませんよ
ビルゲィツ
マイクロソフト創業者
個人資産20兆円
年収1兆5000億円
しかし全ての女性がそうでは有りません
例えば北川景子さん
年収2億円
アルマーニで身を整え
バーキンヒマラヤバック3000万円持ち
愛車フェラーリ
1億5000万円
六本木のタワーマンション門部屋20億円
配偶者はDAIGO
年収100億円
海外では
米国
ファッションモデル・女優のカイリー・ジェンナー(22)
年収5億9000万
ドル約644億円
自己資産1200億円
ですけど如何ですか
    • good
    • 1

もし男が一文無しになり、食うものも食えない状態になったときの選択肢は「殺るかやられるか」の二択になります。



女は力がないので自動的にほぼ死にます。

なので女が生きるためにはこの先の選択肢の広がりを最重要視しなければいけないんです。そうしないと選択肢が狭まり人生を逃げ切れなくなってしまう。

人生の選択肢を広げるものってなんでしょう?

現実的にはお金と学歴と時間です。

若い女より独身40代の女が結婚相手の金や学歴にこだわるのはここです。
時間がないからやり直す選択肢がないわけです。

金がたくさんあるということは現実的に最強の選択肢の広がりがあり最強なので、本能的にかつ子宮がそれを欲するわけです。
    • good
    • 1

贅沢な暮らしをしたいだけではないす。

何もしない生活はつまらないです。
お金持ちは生活に困る心配が無くなるからです。貧乏は嫌だからです。
    • good
    • 0

補足が付きましたので


別に働かずにテレビドラマ観たいわけではありません。
人間関係の煩わしさに巻き込まれなくて済むからです。

風俗と一言に言っても範囲が広いですけども
一般的なキャバクラとかその辺の話なら
自分を磨くのに、それなりにお金を使わないといけないですからね。
それを金遣いが荒いと思うかどうかは、人それぞれでしょう。
    • good
    • 2

3食昼寝付きの専業主婦になりたい、それは男も、


仕事しないで、楽したいのは人だからです
    • good
    • 2

お金持ちになって態度を変えるのは、男も女も同じです。


全ての人がそうとは言いませんが、どちらにも多いです。

大きなお金(資産や財産)の所有は、社会における権威の象徴です。
周りの平民よりも、優位な立場に立てます。
議員も長く続ければ大金持ちになり、大きな金を動かせるので、
地元に帰ったら横柄な態度をとるようになる、のと同じです。

お金の使い方はそれぞれです。
お金持ちの多くは、投資でさらに増やすことが楽しみになります。
あなたが想像するお金の使い方は、貧乏人が夢見るそれそのものです。
    • good
    • 3

>やっぱり女性は働かずに家でテレビドラマ見たりしたいわけですか。


働かずに済むなら働きたくないのは男性も同じかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A