dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちになれば女性はがらりと態度を変えるとききました。いったい何に金を使うんですか?
毎日旅行ですか?
毎日アニメ見るんですか?
毎日深夜まで好きなドラマや映画を見るんですか?
毎日食べたいだけ高価なお寿司や和牛を体重が増えて仕方ないくらい食べるんですか?
毎日高級車乗り回して他人に自慢してくるの?
ブランド品やブランドジュエリーを身につけて他人に自慢するの?
どうしたら振り向いてくれるの?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり女性は働かずに家でテレビドラマ見たりしたいわけですか。風俗で働いている女性だとやっぱり金使いが荒いんですか?

      補足日時:2024/01/11 22:48
  • 3食昼寝付きの専業主婦になりたい、それは男も、
    仕事しないで、楽したいのは人だからです

    幸せですか?
    僕の勝手な意見ですが間違いなく認知症で苦しむと思う。

      補足日時:2024/01/11 23:37
  • お金を稼ぐなら風俗があるじゃないですか。
    YouTuberになる手もあるじゃないですか。
    TikTokでバズればいいじゃないですか。
    アフィリエイトで稼げるじゃないですか。
    パパ活があるじゃないですか。
    株があるじゃないですか。
    全部やるんですよ。

      補足日時:2024/01/12 07:04
  • どうせ男を食い物にして自分が楽に天寿を全うできれば良いと女性は思ってるんでしょう?
    男はおまえの貸切豚じゃない!

      補足日時:2024/01/12 08:53

A 回答 (14件中11~14件)

質問が盛りだくさんすぎますけど


伴侶がお金持ちなら、
とりあえず働かなくて済むのは大きいメリットですね。
(女性のイジメは大人でも陰湿なのが多いですから…。)
    • good
    • 1

虚栄心に金を使うのです。

    • good
    • 0

>いったい何に金を使うんですか?


お金持ちになればわかります。
    • good
    • 0

欲しいもの買ってあげゆの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A