アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は3高とか言ったが今は背が低い方が安心されるというのが本当ですかよろしくお願いします

A 回答 (4件)

背が低い方が安心される場合もあるだけです。


一般論では高めが良いです。
奥さんの方が高いと、バランス的にも残念です。
    • good
    • 0

身長なんて世の中で生きていくのに何の関係もありません

    • good
    • 0

いいえ。


高ければ高いほどいいわけではないが、高い方が依然としてモテる。
ただし、低いとモテないわけではない。結局は中身です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/12 10:54

高身長はそれだけで威圧感がある。

背が低いと威圧感が低いのでその分だけ安心されることは間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/12 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A