プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残念ながら出生数70万割れは来年以降に持ち越しですか?

質問者からの補足コメント

  • 半年で37万だから単純に倍で74万となり超えてしまう

      補足日時:2023/11/22 11:06

A 回答 (5件)

どうしても出生率を上げるのであれば、女子が全員【すけべ】にならなければ意味が無いだろうな。

女子教育で、女子が【すけべ】となる様な教育プログラムを含ませておく必要がある。女子が性に関して能動的になってこそ、子作りに励むようになるし、出生率も高くなる。
が、その為には女子の高学歴化を否定しなければならないし、社会人として働いていくにしてもテレワークでやらなければ仕事と育児の両立も出来ないだろう。
    • good
    • 0

某回答者の意見を見て、個人的に追記しておきます



日本人には、無能が3種類存在します
無能な順番は、
女、
政治家、
国民自体
です
特にマッチングアプリの台頭によって女は軒並み無能になりました
要するに出会いのコモディティ化です
大した価値も無いくせに身の程知らずになっていき、どんどん結婚しなくなる
政治家も少子高齢化に対して本腰を入れて対策しようとせず、どんどん人口が減っています
そして国民も、人口を増やそうとしていない
なので、日本人は増えません
女と政治家と国民が意識を抜本的に変えないと100年後には日本人は今よりもっと減りますし、
そう遠くない将来、日本は消滅します
私の予想を嘲笑う人もいるでしょうが、それでも構いません
しかし、今のままで日本人が意識を変えないのであれば、その内笑えない事態になりますよ
何故って、日本人は無能の巣窟だからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろいまの日本ならさっさと消えるほうがよいのです

お礼日時:2024/04/06 12:20

多分、保守層の多くは「こういう少子化問題は全部、女子層が悪い!!」とばかりに、女叩きに励む事となるでしょうね。

また、名誉男性と称される女子も居たりで、「姑による嫁イビリ」よろしく同性を(言論で)叩いたりするでしょうね。
ただ、少子化の要因の一つとして、別途的に少し厄介な問題があります。それは、【種無し問題】です。不妊とかあったりしますけど、実は夫が種無しの所為で中々子供を授かれないという例も、珍しくないようです。

あと、性病云々とかで煽ったりする医療界・報道界を、一旦葬らねば、少子化問題を解消できないでしょうね。また、女権団体とそれを付け上がらせる左翼政党をも焼き葬らねば、往々にして脳が弱い傾向にある女子層が洗脳されて非婚に走りかねないでしょう。
    • good
    • 0

小生、浅学非才の身の為に70万人とは何のことなのかご教授いただきたいと思いますが、


しかし政治家が無能ばかりですし、
日本人も頭の悪い人間ばかりなので、あっさりと割り切ると思いますよ
そんなに深く考えずとも、日本人全体が無能の巣窟なので、将来的に勝手に絶滅危惧種に落ちぶれ、歴史上初めて、元先進国で人種が消滅した名誉の民族になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです

お礼日時:2023/11/22 15:59

残念とは、早く70万割れが希望ですか?


なぜですか?

一般論は、少子化問題中で、減らないならハッピーでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は面積に比して人が多すぎるからです

お礼日時:2023/11/22 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A