アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ西海岸で?ホンダのN360が走っているのを見たことがあります、ほかにも2代目フェアレデイ(オープンカーのやつ、軽ではないですが)とか、車が好きな人がいる国だったら態々輸入して乗っている人はいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

要するに


クラッシックカーなら
軽でも乗っていいというわけです
    • good
    • 0

アメリカN600という輸出モデルがN360とまったく同じ形でしたよ。


もちろん左ハンドルで区別がつきます。
    • good
    • 0

これはアメリカの車規制の「25年ルール」の適用があります。



25年ルールというのは、製造から25年たった車は原則自由にアメリカに輸入できるというルールです。アメリカでは「軽トラ」が人気なんですよ。N360も可愛いですからね。好きな人は購入しているのでしょう。

アメリカで日本の「軽トラ」が売れているワケとは?
https://j-seeds.jp/column/post-2275
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A