プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士山登った事あります?

A 回答 (15件中11~15件)

残念ですが


毎年登ってます
    • good
    • 1

去年のお盆休みに登頂致しました


今年のお盆では登り口を変えて登頂を頑張ってみる予定です
    • good
    • 0

はい。

あります。
    • good
    • 0

先の回答者の方も書かれているとおり、私たちが綺麗だなと感じている富士山は登るものではなく眺めるものです。



富士山って裾野に広大な樹海がありますね。裾野から見上げるのではなくて、周辺の小高い地形の上で、大地の上にどっしりとそびえてその裾野を広大な樹海に囲まれている景色など綺麗ですよ。
そんな景色が見られるポイントのおすすめ

○富士山の西側の天子が岳や長者が岳の頂上


○富士山の北側の紅葉台
https://www.youtube.com/watch?v=HWN0djS1eio
    • good
    • 0

富士山に登った事ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A