アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したのではないかと不安です。
こんにちは。

前回の生理が1/12〜1/18で、排卵日はアプリによると12/23の予定です。しかし、12/27〜1/3までの間に5回ほど性行為をしました。本来ならば今は生理がきているはずなのですが、まだきていません。コンドームはしっかりとつけていました。排卵日は数日前後すると聞き、もしかしたら排卵日前に性行為をしてしまったのではないかと考えてしまいます。まだ結婚考えられないのでとても不安です。
どなたか知識のある方回答をお願いします。妊娠の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 体温はここ最近はずっと36.0ほどで、高温期が続いてるわけではありません。

      補足日時:2024/01/13 11:44

A 回答 (3件)

ゴムを付けていたのなら 大丈夫ですよ。

 生理はその時々の気持ち次第で変化しますからね。
    • good
    • 0

ゴムが破れたり穴が空いていないのを確認出来ていれば大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

体調を崩したりしていないなら妊娠の可能性はありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!