プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイゼのメニューで太らない、もしくは肌荒れしにくいと思われるメニュー教えてください!
肌とか過敏なのと、男性ホルモンが多い体質で、脂質の多いものや牛肉を食べると次の日肌荒れしたり髪の癖が強くなったり浮腫んだりしてしまいます泣

A 回答 (2件)

柔らか青豆の温サラダはいかがですか。

 
サイゼリヤに行ったら必ず最初にこれと小エビのサラダを食べるんです。
グリンピースと温たま混ぜて食べるのたまらなく美味しいですよ。
たんぱく質と食物繊維たっぶりで肌にも身体にも優しいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速試しました!
最高の組み合わせでした!この2つで肉系頼まずお腹いっぱいになれました!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/13 16:03

太らないようにするには、食べ過ぎなければいいだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A