アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後37日目の娘がいます。
完ミで育てていますが80㍉で3時間ごとにあげています。
出生時の体重は2216gで1ヶ月検診1月10日で3195gで体重は問題ないと言われました。
この量で泣いたり、寝なかったりしません。
3時間おきにミルクがほしいのか泣きます。
ミルクの缶の月齢より少ないです。
このままの量で大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

体重がちゃんと増えてるので大丈夫ですよ。


あまり神経質にならず、ご自身もなるべくゆっくり休養してくださいね。
    • good
    • 0

病院で問題ないと言われた通りです。

そんなに医師の言葉が信じられないのでしょうかねぇ~。

 赤ちゃんだって人間なんです。少し前までお母さんの体内に居たわけで、ず~っとお母さんの保護下にあったんですよ。3時間ごとにママを探して泣いたって良いじゃないですか。
 育児書やミルク缶の標準なんて、あくまでも標準。標準だったらオリンピック選手も天才画家も産まれませんよ!標準から外れたって良いじゃないですか。個性です。偏差値50前後でウロウロして嬉しいママは新生児の頃だけです。超~羨ましいわ。こんなに心配してもらえるんだから。
 それだけです!

 20年後の成人式、楽しみですね。そのころには、今の心配がウソのように『楽しい思い出』になってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A