dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です!彼氏と一緒に下校したいです。
私は付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。
同じクラスですが、学校では全く喋りません(;;)
LINEでのやり取りがほとんどです。
付き合っていることはクラスのほとんどが知っています。
入試間近ということもあり、休日に会うことはなかなか出来ないのでせめて一緒に下校したいです。
周りにカップルが沢山いるので聞いてみるとほとんどの人が一緒に下校してます。

彼氏は自転車で私は徒歩通学なのですが帰り道が途中まで一緒です。LINEで誘おうと思ってますが、付き合っていても一緒に帰りたくないとかありますかね…?

私は昔から誘うのが苦手で親友でさえ誘うことは難しいと感じてしまうほどです…断られるのが怖くてなかなか勇気出ないです。
でもこのままだと何も出来ず卒業を迎えてしまいますし、最近、LINEしかしないのに付き合ってる意味あるの?ともいつつもあるので何とかして誘いたいです(;;)
勇気をください

A 回答 (3件)

帰りに、彼氏が自転車乗る前に、


だまって、すっと手をつないでみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘うのも躊躇してるくらいなのに手を繋ぐですか!頑張ってみます(* ॑ ॑* )

お礼日時:2024/01/13 23:17

周りも知ってるなら、見られても大丈夫ですし、ほんのちょっと勇気を出して


「途中まで一緒に帰りたいな♪」
って誘ってみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
彼氏さんも嬉しいんじゃないかな…♪

女の子は愛嬌♪
がんばってくださいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですかね…!
頑張って誘います!!

お礼日時:2024/01/13 23:18

その年代なら、並んで歩く機会があれば手を繋ぐくらいは普通だと思います。


もうじき入試ですから志望校が同じでしたら、「一緒に合格したらキスさせてあげる」くらいの誘い方なら互いに励みになって、良い結果が期待できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!それが普通なんですね…頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2024/01/13 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A