アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の性加害問題について、被害者の同意はあったにも関わらず告発されるのは何故ですか?

A 回答 (5件)

接待合コンゴリ押しセックス案件だからです。



合コンで女性が軽視されることがあるんでしょうね

そもそもは高級ホテルで合コンとかもうおかしいんですけどね

個室はなんのために?ってことですわな。

セックスのない合コンをなぜホテルで???

と言う事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 08:43

勘違いしている人が多数いますが、今回の文春の記事は、不同意の性行為を告発した記事ではありません。



松本を頂点とした、吉本芸人による「合法かつ同意に見せかけた性搾取を目的とした疑いのある飲み会」が開催されており、それに参加した女性の中に被害を訴える者が多数存在し、その一人のA子が確かにそういう飲み会が存在するメールを暴露したという記事です。

なのでA子のメール内容や心情はどうでもいいのです。
メールの内容をみて、小沢がA子を飲み会目的で呼びつけ、六本木のホテルに松本・小沢・放送作家がいて、飲み会の途中でA子が小沢と離れた場所に移動していることが分かります。


つまり松本と芸人がいる飲み会が完全証明されたので、松本が飲み会の性搾取目的を否定するならばどんどん被害件数を暴露していけばいいだけなんです。

ちなみの文春はタレコミに金は払いません。パパラッチに金は払うかもしれませんが、一般のタレコミに金は払いません。

なので今回の文春の記事は、社会悪を暴露したものであり、巨悪を叩くという割と週刊誌記者の基本に則った記事かもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 08:42

被害者が貧乏人だからです。


同意していたのにその後、告発したのはおそらくお金でしょう 週刊誌に売れば報酬金&松本からお金がとれる一石二鳥の策略なのでしょう

芸能人は芸能人とお付き合いしないで一般人と付き合うとこういうトラブルに巻き込まれやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 08:42

金になるからです。

お礼のメールも自分で出しているのにね。10万程度の金が欲しかったか、その後相手にされなかった腹いせかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 23:56

拒めない状況での「同意」は無効というのが近年の流れです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A