プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。グループの人らをおでんで例えるとみんな、じゃがいもや大根や昆布と言った具材にもかかわらず僕は、出汁と言われました。出汁って何なんですかね?なんかバカにされてる気がします。

A 回答 (5件)

みんなを繋げてまとめている感じ?


悪い意味じゃないでしょう。
おでんの出汁は重要です。
それによって味が変わりますからね。
    • good
    • 1

出汁ないとおでん成立しないので。


リサールウエポンじゃないかな
    • good
    • 1

出汁が無ければおでんは成立しませんよ。


そういう意味で言うほどグループの皆さんの頭が働くかどうか知りませんけど。
    • good
    • 1

具材は魚、出汁は海

    • good
    • 0

いえいえ馬鹿にしているのではないでしょう



どうしても、具材ばかりに目が行きますが
個性豊かな総ての具材を纏めるのが、出汁
だから一番肝心なのが、出汁なんですよ。

恐らく、君はそのグループの中でもその様な立ち位置に有るのでは
ないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような立ち位置とは具体的にどんな感じですか?

お礼日時:2024/01/14 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A