dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは 
教えて下さい 

この頃、この3日ほど、冷たい飲物を呑むと、20分ほど寒けがしますが問題ないですか

A 回答 (3件)

今の時期は体温以上の温度の飲み物を飲みましょうそうすれば貴方の問題は解決すると思われます。

    • good
    • 0

オシッコを出すだけでも振るえが来ます


したがって普通です
極寒なので温かい飲み物にしてください
    • good
    • 1

20分寒気がするって事が問題ではあるので問題あると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!