アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6才男で今度小1になる孫がいます。そんなに難しいものは分解できなさそうですが、なるべく安価で適切なものを購入できればと思っています。おすすめがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レゴブロック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有難うございます。レゴブロックですね。確かに組み立てたり分解できますね。。 ネジをはずしたりするようなものもいいかなあと思ってます。。

お礼日時:2024/01/14 21:49

レゴブロックはダメですか?


プラモデルは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラモデルもありますね。まだちょっとむずかしいかもです。でも探してみます。有難うございました。

お礼日時:2024/01/15 00:28

組立て・分解できる 知育玩具で調べて見れば


多くの物がヒットしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにありますね。ネジ回すものとか。。知りませんでした。
参考になりました。どうも有難うございました。

お礼日時:2024/01/15 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A