アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の切符を窓口で、新大阪→新横浜間の往復の切符を購入しましたが。
1/27 新大阪→新横浜 1/28 新横浜→新大阪 の切符を購入するはずが、1日日付を勘違いして
1/26 新大阪→新横浜 1/27 新横浜→新大阪 の切符を購入してしまいました。

駅の窓口に行けば日程変更などは出来ますでしょうか?

A 回答 (3件)

きっぷの内容によりますが、ぷらっとこだまは、変更ではなくキャンセルです。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

>駅の窓口に行けば日程変更などは…



どうぞ。
1回に限り手数料なしで変更できます。

https://www.jreast.co.jp/kippu/21.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2024/01/15 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A