dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本人志さんは、清く正しく清廉潔白に生きてきた人ですか?

A 回答 (4件)

意味不明。


そんな人間が活動休止する?
    • good
    • 1

あちゃ~、制限時速40キロのところ41キロ出しちゃったってのは?

    • good
    • 0

政治家もお金と権力が欲しくてなる人もいますので


お笑い芸人を目指すってことはそこではないと思い
ますよ。
    • good
    • 0

世の中にそんな人間は一人も居ない。


松本も例外ではない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A