プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソーでセルフパワータイプのUSBハブは販売していますか?

A 回答 (3件)

連投すみません。


バスパワーのHDDを使いたいなら、これ。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100696 …
    • good
    • 0

100均には無いですね。


現在、一番安いのは多分これ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LU8K0VA

HDDがセルフパワーなら、Hubはバスパワーでも問題無いですよ。
逆に、上記のHubはセルフパワーですがバスパワーのHDDは
1台しか使えません。
HDDによっては、2台使えるかもしれませんが。
    • good
    • 0

家電店であってもその殆どはバスパワーのUSBハブであり


セルフパワーはごく限られたものしかありません

つまりそれだけ販売量が見込めないってことです
薄利多売のダイソーさんがそういう数が出ない商品をラインナップに乗せるとは思えませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A