アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone15ってUSB cじゃないですか

てことはダイソーに売ってるUSBc110円ケーブルで充電できるんですよね?

質問者からの補足コメント

  • まじすか

    やっと統一出来ますね!

    (だがサウンドコア2だけbだが)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 21:28
  • やっと統一できますね!!

    嬉しいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 21:29

A 回答 (4件)

充電できます。



ほかの製品についてくるコードでもできます。
    • good
    • 0

USBって国際規格ですから、100円ショップとかで売っているケーブルでも充電できます。



AppleがUSB Type-CへのEUの義務化で、Apple認証がとれていないものに対して制限をかけようって悪巧みも先手で、そんな悪巧みが認められないよ~ってEUから言われていますから、一般的なUSBケーブルで使えますので・・・
    • good
    • 0

出来るはず。

USBは共通規格だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A