プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、遠距離中の彼氏と女遊びのことでケンカして別れたのですが私が細かいですか?
彼氏の男友達にあいつはそんな奴じゃないって言われました。

された事としては、複数のマッチングアプリで女探しと、他のSNSで離婚の裁判中?の既婚女性と離婚後に会う約束してました。
離婚の相談みたいなことしてたそうです。

全て彼氏から聞きました。
怪しいことがあって問い詰めたら隠してたんです。
けど彼氏が言うにはみんな友達だから問題ないって。
彼氏の男友達もそう言ってました。私が悪いみたいです。
これって別にどうでもいいことなんですか?
友達ならOK?私の考えすぎ?

A 回答 (3件)

分からないけど


このタイプの人は家庭よりも友人を優先しそうだから
もし一緒になると辛いかなーって思いました結局大事にされないんですよ
あなた1人だけ蚊帳の外みたいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない人と話すのが好きみたいで習慣になっているようでした。
私も彼氏と3年前にネットで仲良くなって会いましたから(;_;)
私はSNSで誰かと仲良くなってっていうのが彼氏だけだったので全く理解が出来ませんでした。
この先も同じようなことで揉めそうだからきっぱり諦めます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 04:17

何のための女探しですか? 質問者さんはキープで


他の女とヤリたいとか二股の目的ですよね。
結婚をしたこともないガキが離婚の相談なんてでき
ないのでヤリたいだけよりヤッてると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達が欲しかったと言ってました。
あと既婚者の女性は彼氏の近くに住んでいました。
正直私と比較した時もあって揺れたけど、あくまで友達だったと彼氏は言い訳をしていました。
私は騙されてましたね。別れて良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/15 23:48

あなたがイヤならイヤでいいです。


遠距離では疑念が生じやすいです。
彼女に疑念を抱かせるような行動は慎むのが礼儀です。

彼氏の友達のいうことを全面信頼できますか?
口裏合わせていることもあり得ます。

疑いながら遠距離で付き合い続けるのは無理だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうです。
これらの女探しが全て1度に発覚したわけではなくて、疑って発覚して仲直りしてを何度も繰り返しました。
解放されて楽になりましたが、今頃2人で私の悪口言ってるんだろうなと思います。
気にしないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/15 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A